191、夜勤が終わったらまた日勤がやってくる。

また間が空きましたね。200エントリ行けばいいかなくらいですかね。
ようやく今年の目標が定まりましたね。
もうひとつ今年の目標としては、ずっとつけていなかった購入漫画をまとめたいですね。
 
前回以降は夜勤をして、明けの日は何にもせずに夕方まで睡眠、ゲームしてまた睡眠みたいな感じです。
翌日、つまり昨日なんですけれども、館長さん宅でパンデミックレガシー2していました。帰宅したら25時頃で、夕飯食べたりして27時頃睡眠。
今日は16時、即ち40時頃起床して、夕飯だけ食べてイカを操作していました。
 
最近夜勤後に何にもできなくなりましたし、休みの日もやることがないと10時間以上睡眠していてよくないですね。
まあ本当によくないのは、休みの日にそうなるような日頃の行いなんですけれどね。