乗せられやすいというか。

なんか擬似的会話してたらFFXプレイしたくなってきた。断固プレイしないけど。
アレって能力は等しく成長するから結局はオーバードライブか好み、多くは後者の要因でパーティが決まるよね。
オーバードライブなら複数回攻撃できる主人公・ワッカ・ルールー、でも実際使ってる人は見たこと無いけどね。ルールー。
召喚できるのはユウナのみ、その辺考えて召喚メインに使うなら外せないけど別に召喚なんて使わなくても、ねぇ。
 
因みに僕は水陸両用、主人公・ワッカ・リュックで。これも性能面で考えてのメンバー。
リュックにトリプルドライブつけてタイプ:慈愛にすると、『ファイナルフェニックス』で二人甦らせるだけでまたゲージが溜まる。便利。
運あげてワッカがくるくる回るだけで100万以上ダメージは与えられる。
 
 
 
個人的にはキマリとか好きなのだが性能面で微妙すぎる、マイティガード要因に成り下がりました。
 
 
 
 
何でもいいけど最近ゲームばっかりやってるな俺。
テスト前なんだけどそんな自覚が無い。口では言ってるが心が理解していない、マンモーニのペッシの逆パターン。最悪だ。