僕の所為じゃないんです。

某学習機関Aに行ってきました。
で、軽く説明とか受けていろいろ。
 
話を聞いているときにちらちら見え隠れしていた紙片に書いてあったのはまさにid:fsbcの名前そのものだった。
 
 
僕がMH2を買ったにも拘らずMHPばっかりやってるのはPS2起動させるのが面倒だからです。
で、件のグラビモス斬殺。
今まで撲殺しようと頑張ってたんですが目標を斬殺に切り替えたら案外楽でした。
アイテムはきっちり同じくらい消費しましたが。
次は黒か魚竜単体か夫婦でも。
 
その前に勉強しなきゃという声が心のうちから聞こえたが無視することにした。
 
 
あと体調がなんだか悪化した。
最近ステロイド系のなんかよくわからない薬吸ってないからかな。
あれ2日吸わないと体調がすぐ悪くなるのだが、休みの日は忘れがち。
ホントは1日2回吸わなければいけないところを普段で1回、現在にいたっては1回も吸ってないので悪くなるのも当然か。
あとテスト前になると普通に体調悪くなるのは何?心因性