208、人々。

年内最後のお休みでしたね。
用もなく出かけたというか、出かけるために出かけたという感じの1日でした。
実家じゃあないんで家にいたくないという事もないんですけれども、部屋、寒いし。
あと読書したりしようにもゲームしちゃったりベッドに入って眠っちゃったりで、外のほうがはかどったりするような気もしましたけれど結局ほとんど読みませんでした。
まあ家なら0なので間違ってはいなかったかな。
あとたくさん無駄遣いをしました。
 
閲覧注意。読んでもいいことありません。
ひょんなことから知ったんですけれども、かなりきつい感じでした。
今だからまだしも、読むタイミングを間違えていたら同調していたかもしれませんね。しないけど。
また、その後の顛末としていろいろあったみたいですが、これを見た後にその話を追うと、なかなかね。
 
そんなのを読んでいたら、読書した買った本がそっちのけになってしまったという話でした。