146、承服。

今日はとっても楽しかったような気がするので+10点くらいつけてあげてもいい感じです。やる気はなかったですけれども。
 
久々のお休みですることないと思いましたが、ちょっとだけ遠出してちょっとだけ買い物して、ちょっとだけ予約をしました。
嘘ですなんだかしらないですが10万円分近く予約をしました。
スマホの買い替えと異界月とゲームなど。
買ったものはamiiboですけれどもね。
それと、例のヒトカラ。夕飯までの時間調整ですが。
 
ひょんなことからODをしてしまいました。
予め断っておきますと、僕はメンのヘラではないのでODしたいとも思いませんし自傷行為もしませんし死にたいとか思ったこともありません(偏見)。痛いの嫌だしね。
それにメンのヘラではないのでそういう薬が処方されたりもしませんしだから効かないので大量に飲むみたいなこともありません(偏見)。
でなんでそんなことになったかというと、かばんの中で錠剤の瓶の蓋が開いていて零れていたので。
いやまあそれだけで飲むのかって話にもなると思いますが、なんとなく一回瓶から出てしまったものを詰めなおして保存しておくのが嫌だったので。
皆様も、お菓子とかでもそうですけれど、一度に多く手に出してしまって、それを元の袋に戻すのが嫌いというか耐えかねることと思います。耐えかねますよね?ませんかね・・・?
ともかくそんなわけで1日3回1回7錠の薬をもったいないことに50錠くらい?数えてないけれど今まで飲んだ回数からするともしかしたら100錠くらい一気に飲んでしまいましたという話。
まあサプリメントというか漢方薬というか、という感じなので副作用とかもないだろうしなんともないでしょう、むしろこれめっちゃ健康になっちゃうんじゃないかなー困っちゃうなー。はい。
ちなみに捨てるという案は一切思い浮かびませんでした。嘘です。飲み終わってから捨てればよかったと思いました。
不味かったの2度としません。
心なしか頭が痛いような気もしますがそういう作用がある薬ではないのでただの頭痛だと思います。