108、脳。

書きたいことというか書こうとしたことがあったんですけれど、あと読みたい漫画とかやりたいゲームとかあったんですけれど、急激にやる気がなくなるパターンが襲い掛かり、無になりました。
これは働いた日は毎度いつものことなんですけれども、働き終わって帰宅して18時前、夕飯作って食べて洗ってなぜか21時頃になり、シャワーを浴びるとやる気が消滅、下着を着てTシャツに首を通して腕を通す前にベッドへ倒れこむとそのまま30分動けなくなるか、下手すると翌朝みたいな感じです。今日はがんばって30分で戻ってまいりました。昨日良く寝たおかげかもしれませんね。
改善策はありません。
 
アメリカではADHDの処方薬を不正に手に入れて脳をブースト」みたいな記事が流れてき痰ですけれど、処方された当人にとってはブーストなく補助輪くらいにしか役に立っていないような気がします。まあ、回ってきた記事ではメチルフェニデートではなくアンフェタミンのやつみたいなので気質は違うのかもしれませんけれど。
仕事面では大いに助かってはおりますけれども、仕事が終わって薬が抜けたタイミングで来るこの虚無。飲む以前は仕事中も平均的に低かっただけに感じませんでしたけれど、やっぱりこう落差があると色々と不可能になりますね。
という旨をお医者サマに話しても「薬が効いている証拠ですね」とかなんとか。仕事はできても仕事時間しか効いていないため、仕事人間になってしまいました。
天下泰平ですね。