107、季節柄。

間が空いてしまいましたね。嘆かわしいことです。
3連休の時みたいな生活とまではいきませんけれども、そこそこおんなじくらい破綻した毎日を送っていました。まあ、かろうじて職場では問題ありませんでしたけれど。
具体的に書くと、2回ほどアル・ワースを救ったり、今月前半は1連休しかないため2日有休を使ったり。あとトムさんに怒られたり、甥が生まれたり。あれ、甥が生まれたのは前回の日記の直前だったかな。まいいや。
 
日記という事で、今日は破綻した生活を改めるべく10時起きを予定していました(前日就寝時間29時頃)。
そしたら朝7時に目が覚めてしまい、まあそんな感じでしたね。
で、M19の予約にだけは行く気だったんで、それだけは何とか実行。でそのあとは適当に図書館とヒトカラでもと思っておりました。でもヒトカラ、3時間以上だとフリーになるためいくらいても値段が変わらず、3時間くらいの予定が結局5時間くらいずっといました。歌ったり歌わなかったりしましたけれどね。
そのため図書館は行かずに帰宅、今とっても眠いです。
でもこの時間だとまだ明日の目覚ましがかけられないため、もうちょいなんかしたら寝ます。目覚まし時計アナログの弊害です。
まあ、ちょいで済むかどうか微妙なところですけれど。