買ったもの。

わたしはあの子と絶対ちがうの

わたしはあの子と絶対ちがうの

中2男子、最高に面白いです。今一番面白い漫画家だと思います。個人的に。
ぱっと見サブのカルでメンのヘラっぽいラインナップですけれど違うんですよ言い訳を聞いてください。
欲しい漫画がいくつか本屋を回っても売っていなかったので遺憾ながら*1ネット通販で買おうということになりまして。
となると今までちょっと気になっていたけれど売ってなかったものとちょうど発売した中2男子をまとめて買おうということになりまして。やっぱり本屋で見つけられないものとなるとこういうタイトルに偏ってしまうじゃあないですか?
だかしょうがないんですよ。売ってない本屋が悪い。
で、本命の漫画は明日とどきます。鬱ごはん。
ダメだこりゃ。言い訳の意味があんまりなかった。
 
ところでプライムの会員になりました。まだ無料ですけれど。
昨日の夜、というか本日になってから注文したのに本当に今日届くということに 驚愕しています。
年間4000円程度で流通業者を馬車馬以上にこき使えるとは本当に恐ろしい制度です。僕も宅配関係のバイトをしていたので。
ありがたく使わせていただきます。

*1:個人的には本屋回って買うのがすき。本屋でバイトもしていましたしね。