212、最終日。

なんですけれども、まあすでに年が明けてから5時間たってます。
どうでもいいですね。
漫画を挙げようと思ったんですけれど時間と時間と時間の都合によりやめます。

いつものです。
まあこれといってという感じ。職場が近くなって通勤で聞かなくなったのでだいぶ少ないですね。
 
一応今年の総括としては、移動したことと引っ越したことくらいしか特筆することはないような感じですね。
来年の目標は、まあ正直何にもないです。強いて挙げるなら、うーん、まあその、死なないとかそれくらいしかないですね。
夜勤が60回くらいある見込みなため、上限300エントリとして250回更新できたらいいですね。
それよりも中身か。
 
日記部分。
夜勤して逃げ恥の再放送を見て仮眠して起きてイカみたいな感じです。
ではまた。