110、ミシシッピ。

昨日の用事というのは、近所の某ディスカウントショップに、話題になっているテレビを買いに行くやつでした。
出夜勤明けの今日に届きました。
あんまりテレビのスペックとかを比べたことがないのでアレですけれど、とにかくでかくて安いです。
そのでかさたるや、引っ越しに伴って買ったローボードの幅を超えるレベルです。足がぴったりおんなじ幅で助かりました。
そしてそのやすさたるや、中身がおんなじようなものだと思われる純正品の半額未満という感じです。
ま、モノについて知りたければググってもらえればレビューとかいろいろ出てくると思います。
 
それと今日のトピックとしては、オーブントースターを買ったりアレなものを買ったりしました。
げんしけんの班目みたいな気分になると思いましたが案外爆笑してしまいました。
あとオーブントースターは、さんたさん1さんが所望している製品の1/10程度の根電のものを買いました。
そしてFNMには出そびれました。テレビの配送前後で4時間程度仮眠をとっていたら間に合わなかったのと、行こうと思った店がスタンとレガシーで行けなかったためです。
 
明日は意識の低い通院予定でしたが延期して意識の高い会に出ます。聞くだけですけれどもね。