114、アイオワ。

特に理由もなく書きたくないというか、書く理由を探す方が難しいような夜勤でした。恙なかったです。
 
夜勤後は例の病院に行きました。
最近カウンセリングが無くなったので大幅に安くなりました。
浮いたお金でMtGを買ったり。いやまあ浮いたお金ではないんですけれども。
 
本当にそれくらいしか書くことがないので例の薬の話などメモ。
今のところ量は下から2番目で、これといった副作用もなく。
で、大事な作用ですが、飲んでるだけでは実感しにくいんですけれども、飲み忘れて仕事に行ったりすると勤務中に眠くなったりだとか、ぼーっとしたりするような気がします。
プラシーボです。トランシーバーです。
 
この間の意識高い集会の時に思いましたが、自称意識低い勢の皆さん、本当は例外なく意識高かったです。もちろん自称低い勢以外の皆さんもですけれど。
あるいは自称低い勢の皆さんは実は本当に意識が低いのかもしれませんが、僕はそもそも高低を比べられる段階に立っていないだけなのかもしれません。
無意識、または負意識ですかね。
僕も意識低い会を主宰してみんなで低めあっていきたいですね。誰も集まらないか。