135、カンザス。

だいぶ飛びましたね。よくない。
最近は大体寝る直前までイカを動かすゲームをしていましたね。
以前から、いろんなことにバランスよくステ振りができなかったんですけれど、今は仕事が強制で入ってくるのでどうしてもその2つ以外のことがおろそかになってしまいます。
10年くらい続いていた某サイトの巡回も最近していなかったり。
 
ま、そんな言い訳はさておき。
今日はイカを操作する以外に、横浜に行って歩き回ってきました。例のイベントです。
アイテム難民だったので半分くらいしか堪能できなかったと思いますが、電波難民よりはマシだったかもしれません。
ついでに小籠包をしこたま食べました。お土産も買ってきました。
控え目にいって最高です。でもセイロとか持ってないのでどう調理したものかなあ。