140、貯蔵。

昨日一昨日はこれといって書くことのない夜勤でした。
今日は休みで、突発でほほへみさん、Lすけさん、まっつんさん、ほいっつさん辺りと飲んできました。
なんというか、自分の話を振られると困っちゃいますよね。自分があんまりないので。
この間のあまろんさんと飲んだ時みたいに、サシならもうちょい話せるとは思うんですけれど。
まああの時はいささか話過ぎた感じはありますし、今回くらいがちょうどいいのかなという気もします。
あとこれ以上人が増えると会話が聞き取れなくなったり話題についていけなくなったりするので、こんな感じが好きです。
 
あとは大体シャケを狩っていました。たのしいね。
いちおうS+陥落したエリアも復帰しましたし。