たとえ安くても必要ないものは買うもんじゃあない。

朝起きたら日曜日だったので、TSUTAYAのDVDレンタルが100円だった。
昨日からだったらしい。
 

ラーゼフォン 第7巻 [DVD]

ラーゼフォン 第7巻 [DVD]

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 10 [DVD]

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 10 [DVD]

2つ借りてきた。
何故唐突にラーゼフォンでしかも7巻かと申しますと、最近スパロボやって思い出したから。7巻なのはそこまで見ればわかる。ここが一番面白いことで評判。
本当は08の続きとか手に入れたのは魔法の力な某物語の続きとか借りたかったが貸し出し中だったり、ZOOとか時計仕掛けのオレンジとか天才小学生の某物語とか探したけど見つからなかったっていう理由もあるわけだが。
 
攻殻機動隊には珍しい、次回に続く仕様。
今更だが改めて考えると少佐という地位がどうしても腑に落ちない。
あとOPの少佐の歯が多すぎる気がしないでもない。
今度O.S.T.借りてこようかしら。