かみなりどっかん。

漫画買ってきた。

かみちゅ! 1 (電撃コミックス)

かみちゅ! 1 (電撃コミックス)

これを買った経緯はまあ色々あるわけですが、ちょうど捜してた時期に彼の前副部長のアレがなんかもの凄くお勧めしてて、その姿に正直引いて買うのを迷ってたけど最近あまり行かない本屋に行ったら売ってたので買った、ということ。
全体的に唐突過ぎるのと周りが馴染み過ぎてるところ以外はまあ良かったと思います。
あと、最初に髪が伸びるのとなんか関連があるのかは知らんが、コマ毎に髪の長さが微妙に違うのが気になった。
 
他に漫画関連での話。
店頭に置いてあったマガジンだかを見て改めて思ったのだが、尾田栄一郎とRAVEかなんかの作者は同一人物ってことでOK?
あと、大場つぐみガモウひろし説とか、荒木飛呂彦=吸血鬼(または柱の男)説とか、その辺は全部信じて疑う余地がありません。
 
漫画関連でもう一つ。
とても前だけれど、今まで買って書いてなかった漫画。
苺ましまろ(1) (電撃コミックス)

苺ましまろ(1) (電撃コミックス)

苺ましまろ(2) (電撃コミックス)

苺ましまろ(2) (電撃コミックス)

苺ましまろ 3 (3)    電撃コミックス

苺ましまろ 3 (3) 電撃コミックス

苺ましまろ(4) (電撃コミックス)

苺ましまろ(4) (電撃コミックス)

なんというか作品的な面で、堂々と書くのもどうかと思って書いていなかったわけだが、知れて困る人は見てないというか、そもそも別に知れて困る訳でもないというか、まあぶっちゃけどうでもよくなってきたので記すことにした。
他人が気持ち悪がる程千佳が大好きなわけだが、改めて考えてみると全く活躍していない。強いて挙げるならゴミ箱に嵌ったことぐらい。
 
漫画関係で更にもう一つ。
カイジ注文承ってる時に行かなかったことに今更後悔。
あとそろそろSBR10巻が出るとかみなみけの3巻が出るとかで、ストーンオーシャンやら蟲師の続き、最強伝説黒沢及び銀と金は後回しになりそう。
昨日無駄金を使いすぎたからにして。
 
 
関係はないがTOKYO JUPITERに戻った時に綾人が"ラーゼフォーン"って叫ぶのが、3世代前の熱血ロボットモノを髣髴とさせて滑稽でならない。
あと今日借りてきた巻でハディヤット中尉が活躍するかどうか忘れてた。そこ選んで借りて来るべきだったと後悔。