好きな漫画とか。

上の話の流れで思い出したんですが、そういえば最近*1、後輩にお薦めの漫画を聞かれてBEST10でも作ろうと考えてました。それをちゃんとまとめておきたかったので、ついでに。
そのとき挙がったのが、

羊のうた (第1巻) (バーズコミックス)

羊のうた (第1巻) (バーズコミックス)

皇国の守護者 1 (ヤングジャンプコミックス)

皇国の守護者 1 (ヤングジャンプコミックス)

孤独のグルメ 【新装版】

孤独のグルメ 【新装版】

苺ましまろ(1) (電撃コミックス)

苺ましまろ(1) (電撃コミックス)

ミスミソウ 【三角草】 (1) (ぶんか社コミックス)

ミスミソウ 【三角草】 (1) (ぶんか社コミックス)

ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS)

ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS)

僕の小規模な失敗

僕の小規模な失敗

ぼくらの 1 (IKKI COMIX)

ぼくらの 1 (IKKI COMIX)

彼女のひとりぐらし 1 (バーズコミックスデラックス)

彼女のひとりぐらし 1 (バーズコミックスデラックス)

この9個でした。あと1個選ぶのが微妙に納得がいかなかったので。この辺りはそれなりの頻度で読み返しています。
とりあえず作者は被らないようにしました、そうしないと大体冬目景と沙村で埋まります。
もうひとつ入れようか迷ったのが、ドロヘドロとかおやすみプンプンとかげんしけん(初代)よつばと!とかキミといるととか星屑ニーナとかこの世界の片隅でとかそれ町とかSWWEEETとかその辺り。
ここに挙げたのはどれもぜひ読んでもらいたです。
 
逆にコレは読んでおけ、というのがありましたら、是非ご教示ください。

*1:卒業直前