冷静に考えて。

養子になったあと"ディオ・ブランドー"と名乗るのはおかしい。
"ディオ・ジョースター"と名乗るべきだ。
 
破戒録のどこかで"霊験あらたか"って叫んでた気がするが見つからない。
あと"永遠に続く射精のような"みたいなセリフもどこだかわからなくなった。
福本氏はなんか明るい話とか書かないよね。
なんか全部暗い感じ。
だから少年誌はあわないのか。
無頼伝・涯とかも。
 
最近は勉強に向けて精進中。
昨日:ノート入手。
今日:机周辺の片付け(予定)。
明日:勉強開始(予定)。
何このタイムラグ。
 
あと、大場つぐみは死因を勘違いしてるとしか思えない。
死因に"事故死"とか"自殺"は無いと思うんだ。
"失血死"とか"窒息死"とか"圧死"とかを死因と呼ぶのではなかろうかと。
 
どんなに好きなものでも、いい点を挙げるのはなかなかうまくいかない。
だから書かない。本当に面白い点は。