人間の尊厳に関ることとか。

前回ぜんかいまでのあらすじ。
なにくことがなかったのだ。
そしてついに、イヤホンいやほんアメリカンクラッカーあめりかんくらっかーのようにふりまわすというひっさつわざをあみしたのであった。
 
 
おっちゃんに返してもらった。
あと、変な髪の色の人からまだ戴いていない。もう1年以上過ぎたんだけど。
 
知らない人から3000円拾ったとかいって渡されたけど、落としたのは出席番号とかが私の後ろの人ものだった。
呼び止められる前に携帯電話の電源を切って帰路につくべきだった。
全く記憶になかったから、一瞬某金持ちの人が3000円配るキャンペーンをやってるのかと思った。
 
 
登場人物紹介。
アル:主人公まがい。アル中。名前的に。
バーニィ:主人公まがい。よく"バーニン!"って叫ぶ。名前的に。
クリス:滝川さん。妹はトリス。決して下ネタではない。名前的に。
ハーディ:死ぬ人。必殺技はフランケンシュタイナー。名前的に。
キリング:割と偉い人。頭が核弾頭。名前的に。
チマッターさん:主役。名前的に。
シロー:伊藤。名前的に。
関羽:ゲェ。名前的に。
金環三結:凄い。名前的に。
卑弥呼:卑しい。名前的に。
鷲頭巌:生き残る。脳内物質的に。
 
アル『酒を出せ。』
 
炸裂するキリング。
 
ペガサス『トゥーンだから平気デース!』
 
        -完-
 
 
〜後日談〜
クリス『こんばんは、滝川クリス以下略。あと私の妹はトリス。』
俺『・・・何を書いてるんだ俺は。死にたい。』