爆風スランプとアラレちゃんの間には一切の関連がありません。

架空の友人に、zeppeliっていうのが入ったトリップを貰ったのだが、2ちゃんにはあんまり行かないし、学校の板でもトリップ使う人がいないし、使い道が皆無なんだけどどうしよう。
近日中に学校の板でそういう人が現れたら私だと疑っていただいて構わない。
 
化学キッチン〜おいしいクロロホルムの作り方〜
①食塩水を電気分解
②発生した気体と都市ガスを混合して、紫外線照射装置ィー。
〜別解〜
①完成品がレンジの中にありっ☆
 
 
センター入試のリスニングテストのメモリースティックロムがPCにぶち込んでも動作しないんだが。
今度は逆に音声ファイルを入れたメモリースティックをICプレイヤーに差し込んでみるのはどうだろうか。