ばんばんお婆ちゃん。

昨日のLyrics Masterについて問い合わせが殺到したのでお答えいたします嘘です。
ただ記し忘れただけ。
 
既知かもしれないけど、歌詞検索ソフト。
意外と出る。
 
 
人は誰かになれる、なんてのは嘘。
でもコピーとしては優秀。
原点回帰はもっと嘘。
装備すると召喚獣が使えるだけ。あと最後の方のエンカウントバトル。
 
 
架空の友人その2に、スーパードンキーコング2の棘ステージと鉱山ステージのBGMを賜った。
素敵の王様ステキング。
あとなんかアレンジされてる棘のも貰った。
でも通常版のほうがより好ましい。
 
 
変わった夢をよく見る。
けど、id:chabata氏が必殺技の解説をしてたのは非情なまでにしっくりきた。
因みに被害者はid:Gngnil氏。
術者は中学校の頃の先輩。タンポポの綿毛に変身してGngnilを取り囲んで、体中の毛を毟る技。相当痛いらしい。
 
 
小さい頃は犬喰の夢とか姉がゴミ箱に吸い込まれる夢とかドナルドに追いかけられる夢とか見て泣いてた。
高校に入ってからは彼の天さんが風俗に入っていったり、id:pilaf氏に迫られたり、というあり得ない淫夢を見た。
サキュバスというよりインキュバスがとり憑いてる感じの。
あとは前述の川を渡るロボットを作る夢とかharawo氏がレーザー照射する夢。
 
 
夢って楽しいよね(笑)。
私の夢は現実ですしね。
正夢を見たと思ったら、夢が勝手に実現する病気(寄生蟲)。
予感虫みたい。