37、空位。

どうも、風邪気味でおなじみの私です。
夜勤明けたらちょっとひどくなってるような気がしますがまだまだマシなほうです。
今後進行しないことをいなりながら今日は早く眠ることにします。具体的には22時30分ころを目途に。
明日も日勤なのでね。
 
ところで夜勤の翌日の日勤というのは体調管理面でなかなか厳しいですね。
基本的には無いようにはなっているのですが、最近は出張と入院で、2人欠員が出てしまっているので仕方がないです。
明日は今日より、来月は今月より、来年度は今年度より楽になれると信じて頑張ります。
なんかそれっぽいこといってる気分。
ということで、今日のタイトル。
 
 
ついったーのほうを眺めていると、みんな仲良さそうでぐぬぬってなりますね。
いやまあ実際に仲がいいんでしょうけれど。
僕もちゃんと友達をたくさん作っておけばよかったと思いました。
友達は量より質だ、みたいな論調もありますけれども、量と質がトレードオフということはだれが決めたんでしょうか?
質がいい友達が数多くいたほうが、人生楽しいに決まってると思うんですけれどもね。