欲しい漫画の話とかそういうのも。

とりあえず今日の話。
OB新年会に行きました。OBじゃあないのに。
予想していたよりは随分と気楽なものでした。よかったです。
あとはまあ自業自得なんですが、魚介だらけで本当に食べるものがなく、空腹で酒をたくさん勧められたため、かなり酔ったような気がします。吐き気とかはないですけど。
 
欲しい漫画の話でも。
ディスコミュニケーション
やっぱりどこ探しても新品は今のところないですね。
重版かかるまで気長に待つか、(社員の予想ではあり得る)文庫化でも待つか、諦めるか、古本に手を出すか、ですかねー。
復刊.comとかよくわからないし。
似たような状況だったなるたるも重版かかったので、謎の彼女Xの売れ行き次第では重版も割とあり得そうな気がするからとりあえず待とう。
 
ねじ式
この辺で売ってるの見たことないからamazonしちゃった!
 
・robot 7。
高い。
でもたぶん買う。
 
あとは購入途中で既刊のやつが山ほどあるんだよな・・・なんとか回収したい。
今月はバイト代がいっぱい入ったと思ったら部費にごっそり持っていかれた。
部費高すぎ。舐めてんのか。