しないこと。

昨日はなんかはてながすっごく重かったですね。別にどうでもいいけど。
今日から春休みですよっと。
とはいってもゼミやら何やらで忙しいんだけどね。めんどくせえなあ。
 
 
なんかついったーで「フォロー数より被フォロー数の方が多いとすごい」とか言われましたが、僕はまさにそんな状況です。なぜならフォロー数0だから。
ついったーって何なんだかよくわからないです。本当に多い方がすごいのかどうかもわからないです。
なんなんでしょうか、あれ。特に興味があるわけでもないのですが、あまりにも騒がれてるので。
 
 
本屋が今ピンチですね。
どうしたもんかな。2度目の失業の危機だ。
だけど私にできることはない。
個人的にはamazonとかで買うのってそんなに好きじゃあないんですよね。手元に届くまでの時間差で興味がそがれてしまうというか。
なくなってしまったら悲しいものです。
 
 
 
最近ここがおざなり気味ですね。
別にどういう心境の変化があったとかいうわけじゃあないんです。
むしろそれがないから書くことがないともいえるかな。
まあ、こっちは高校の頃の知り合いが知っているのに対して、あっちは大学とか高校の頃の人でもまだ付き合いが結構ある弓道部の人とか、ネット上での知り合いとかもいるんで、そこが主体になってる感はありますね。
文実の方は多くても年に2回とかしか会う機会がありませんからねー。
 
 
 
初日に1円、その後1日に前日の倍ずつ貯金していくとすると、20日後には100万円以上貯まります。
今日から始めるしかねえ!