7、RPG。

普通に働き終えたんですけれども、帰宅直前からのやる気というか生気の急降下が著しかったので、まだこんな時間だけれどたまには早寝しようかななどと。
以前からちょくちょくこういうのはあるんですけれども、例の薬の反動でしょうかね。
副作用というより元の水準がこの感じで、無理やり動かしているのが切れた途端に床にたたきつけられる感じです。床はなく底なし沼かもしれませんけれど。
仕事で、人生で、具体的に何がしんどいとかは一切ない、わけではないんですけれどまああんまりないんですけれど、漠然と虚無で空虚なのが非常にあれです。
そんな時は眠るに限るね!
 
でもいつも通り、シャワーを浴びると大体全部うやむやになって少し浮上する感じがします。まだなんか頑張れそうな気がしてくる。
とはいえ寝ましょう。