16、散逸度合い。

三連休最終日です。
結局譲歩して、そのうち、月末辺りに実家に帰ることになりました。嫌ですね。
あとPS4を購入。プロです。特にスペックが欲しいわけでもないんですけれど、お金に余裕があるので。
それはそれとして、最近無駄遣いが過ぎますね。無駄遣いというか、外出して外食してが一連のルーティンになっていて、なんというかアレ。
 
あと漫画を買いました。で、その関係で4冊読みました。
引っ越してから計6冊しか読んでないけれど、買ったのは5〜6倍以上あるんですよね。
昨年内にまとめるつもりだったんですけれどどうでもよくなりました。
今度やります。たぶん。気が向いたら。
一生気は向かないような気もしますけれど。
 
あとは漫画ではない本も読んでいます、一応。
なのでPS4、買ったはいいですけれど未開封で部屋の真ん中に置いてあるままです。
 
 
昨日の話なんですけれど、大学の同期で飲んだ際に、シームレスに合コンする話が出来上がっていて、これが世の中か・・・・ってなりました。
皆さんご存知だとは思いますけれども、もちろん僕は出ないです。相手も察しているのか聞いてこないので助かります。
いいメンバーですね。