日記216、話題のループ。

特に書くこともないんですが。
楽天優勝しましたね。ちょっと嬉しいです。
 
とりあえず野球中継を見ていたんですが、記憶があるのは9回表に入ったあたりまでです。
で、気がついたらその後の日曜洋画劇場?も終わってて、次の次の番組になっていました。
 
睡眠時間は短めだったのでこうなるような気はしていたんですけれども、昼寝しないように頑張って散歩して、帰宅後すぐにゲームして、みたいな事をしてみましたが無駄でしたね。
本当に何とかしたいし、しなければならないんですけれど。
 
 
他に何を書いたらいいんでしょうか。
試しに「文章力を上げるコツ」みたいなものを読んでみたのですが、そもそも伝えたいことなどがなんにもないので序盤から躓いてしまいました。
 
 
無気力なのも睡眠と同じくらい何とかしたい物事のひとつです。