日記227、目標は8乗。

昨日は取るに足らない一日でしたので割愛。
本日は、射撃部の同窓会的な集まりに参加しました。途中で退学して専門学校に通うことになった関係で部もやめてしまった人も来ていて、とても懐かしかったです。5年ぶりくらいでしょうか。
ただ、何度か集まっているんですが全員集まることがないのが少し残念です。今回も6人中2人ほどいませんでした。
ところで今日来なかった内の一人から本を借りっぱなしなことを思い出しました。というかそもそもまだ読んですらいないんですけれども。まあ今後も集まる機会があると思うんで、ちゃんと読んでから返したいと思っています。
 
 
明日からは早朝バイトで5時起き。果たして耐えられるのか!?