日記220、書くこといろいろ。

あったんですけれども時間がなかったりやる気がなかったり寝落ちしたりしていました。
木曜日は学校に行って謎のゼミ参加をしました。
金曜日は特に覚えてないですが掃除とかしました。それと引越し屋の手配とかライフラインの解約手続きとか。
土曜日は研究室の同期数人と集まって遊びました。自宅→研究室という流れ。
で、日曜日も夕方まだそのまま遊んで、現在、という感じです。
 
ついに引越しの日程も決まったりダンボールが届いたりいろいろ解約したりで、ようやく引越しの実感が湧いてきました。
とっても面倒だしこの家も気に入っていたんですけれども、まあお金と通勤時間を考えるとどうしようもないですね。
 
 
とりあえず今日から引越しの荷造りをしたいと思っています。
まあどーせ、他にすることもないんで早めに済ませちゃ痛いです。
とかいいつつぎりぎりになる未来しか見えないが。