日記224、済。

何とか無事引越しを完了しました。昨日のことです。
当日の朝まで、というか、引越し屋の人が来たタイミングでは荷造りが完了していませんでしたが、ほかの荷物を積んでいるうちに何とか完了。
搬出後は区役所に行って転出届けを貰ったり、税金関係の話を聞いてきたりしていました。
その後2、3寄り道をして、実家へ帰宅。
途中でほんというかラノベを買いました。

帰宅後は、実家がインターネットにつながらない状態になっていたので、NTTやらプロバイダやらに電話していろいろいじりましたが、徹夜で荷造りをしていたため21時頃ソファで就寝。
 
起きたら今日の12時くらいでした。
今日は外食で昼食を済ませて市役所に転入届けを出して、未納になってる年金の手続きをして、買い物と帰宅。
そのあとはルータ辺りをいろいろ弄っていました。
結果、無線LAN親機のACアダプタが死んでいたことがわかり、無事復旧。というか、ためしに別の手持ちのACアダプタに差し替えたらたまたま動いたというだけなんですけれども。
その後は俺ガイルの8巻を読んで、現在、という感じの1日でした。
 
見てわかるかと思いますが、全然荷解きをしていません。
もう面倒で、次の引越しまでこのまんまでもいいかなとか思っていますけれども、たぶん明後日辺りから始めるんではないかと自分に期待しています。