15、幽霊ぶった切る。

不慮の事故が重なって更新できませんでしたが生きてます。
だいたい入浴後ベッドに倒れこんでそのまま朝というパターン。
昨日だけは急に夜勤が入ってしまいました。
 
休みの日に出勤したら有給が減るというわけのわからない罠を喰らいつつ。
 
 
あれから、Working!!をずっと読みなおしている状況です。
だいたいいつもそうなのだけれど、ひとつ気にいる漫画でもアニメでもがあると、それにとらわれすぎて次の作品に進めない病が発症してしまうのが僕の悪い癖というか、積み漫画がたまってしまう原因のひとつかなと思っています。
それはそれとして、何のやる気が出ないこともあるんですけれども。
 
 
明日は急遽休みになったので、運命再編の発売記念に行ってきます。