8、混在。

まず報告。
GP静岡は3連敗して即刻ドロップしました。
そのあと出たカオスドラフトも即敗退。
身内でカオスドラフトやる用のパックを買い、さわやかでげんこつハンバーグを食べて。
それにしてもなんで静岡民ってさわやかが好きなんでしょうね。僕も初めて今日食べたらおいしかったとは思いましたが。
 
そして、現在。
一人でカラオケに入って、絶賛ユニコーンメドレー中です。
歌えそうなユニコーンの曲を50音順でかたっぱしから入れていくスタイル。
これを書いている現在、Sweet surrenderが終わってスカイハイに移るところです。
 
で、なぜカラオケにいるのかというと。
なんかちょっと高いホテルには浮いていたので追い出されてしまいました。
嘘です。
近場のホテルの予約が全滅でした。
やっぱりちゃんと予約していかないと、こういうことになってしまうんですね。
しかしこういう無計画なのも嫌いではないので、それなりに楽しいです。
が、他人と行動を共にするときは気をつけなければなりませんね。
そういうの面倒だから絶対に大人数では旅行に行かないと、今、心に決めました。 

聞いた話だと父親も似たような感じだったようです。
あまり父親のことは好きではない*1のですが、嫌な部分ばかりが父に似てきているようで、なんとも。
 
 
 
ところで某カラオケのリアルタイム採点、音程がちゃんと取れてると思っても、はずさない程度に半音?くらい高いんですよね。そのせいで表示上はずれてないのに音程正確率がとっても低いのが悲しいです。
別のメーカーの機種でもそうなってしまうんで、きっとそうなんでしょうけれども。
なんとか合わせられるようになりたいです。
でも基本、ほとんど音程がずれているのでそこが治ってもしょうがないところではありますけれども。

*1:別に不仲というわけではない