痛さ。

歯の奥が痛いです。
これまでもちょくちょく奥歯が痛くなったことがあったのですが、今度は奥歯ではなく歯の奥。生えてないところ。
おやしらず、ですかね?
 
昨日から今日にかけてははっぴいえんどの飛べない空ばっかり聴いてました。
はっぴいえんどってロリコンモノのエロゲのタイトルみたいだよね。はっぴぃえんどにしたらもっとそれっぽい。はっぴぃ☆えんどとかにしちゃったらもう完璧ですね。
最初は風をあつめてくらいしか聴いてなかったのだけれども、今はどれ聴いても結構好きです。ただ古いし誰も知らないのが難点。
ユニコーンも古い古いと言ってみても、それより20年くらい古いもんな・・・
ちなみにユニコーンバンクーバーオリンピック用に(かどうかは知らないけど)新曲作ったみたいですよね。っつーことはまたアルバム出るのかな?期待。
 
 
明日は気が向いたら学校に行こう。
前回行った時から何も勉強してないのだけれども、そろそろ課題を本格的に始めようかなあと思っているところです。
Verilogです。がんばります。