買ったもの。

珍しいタグ。

People Music

People Music

なんとなくCD屋さんに行ってみたら出てたので。
いや、なんとなくというかファミリーダンシングと神聖かまってちゃんのベストを見に行ったつもり*1だったんですけれども、なんとなく出てるのを見て買いたくなりました。
というかかまってちゃんのベストとか、あまろんさんに頼めば布教してくれそうなので買わなくてもいいのでは?とかよぎりました。

I am robot and proudに限らず、昔結構聴いていたアーティストがいろいろ出しててまた聴きたくなりましたね。APHEXとかその辺りも。
なんというかここ最近はアニソンとゆらゆら帝国ユニコーンばっかりでした。
他にも目を向けたい。
 
 
希望はだいたい希望のまま。

*1:買うつもりはそんなになかったけれど