知ってたけどIMEは使えない。

ペペロンチーノが変換できないなんて。
 
 
あてもなく電車に乗ってみましたが、結局はまあ大して行くあてもなかったです。
なもんで上野行きに乗りながらも、渋谷まで行ってきました。
ええ、例のあれです。
せっかく会員になったので、期間中にもう1回くらい行こうかなと思いますね。
それはさておき。
ついでなので某店に行きました。

シンクロニシティーン

シンクロニシティーン

やくしまるえつこ声質変わってね?って2曲くらい聞いて思いましたが、それ以降はそうでもなかったかな。
まだざっとしか聴いてないんで感想とかはまだないです。
Grace Days

Grace Days

こっちはまだまったく視聴してないですね。
まあそのうち聴きたいです。あとで。
 
 
あとはまあ、新宿に行ったりとかそれはまたいろいろと。
なんだかんだでJRの電車が一番落ち着きますね。乗り心地的に。
今日はお金を使いすぎたな、と思わなくもないですが、それもまた別にいいものかなとも思います。
 
 
4年越しくらいにサイコロジカルの下を読み始めました。
いや、さっぱり人物関係が思い出せないものだね。
それと昨日読んだ嵐ノ花叢ノ歌もさっぱり誰が誰だか。
やっぱり読みなおす必要がありそうです。いろいろと。
漫画を読むより買うことが趣味になってしまってから、特定の漫画以外は読み直したりしてないんですよね、あんまり。