またとりたてて書くこともない日々。

なんか左胸が痛いです。
心臓ではないと思うのだけれども、何なんだろう。
体のどこにどの臓器が埋まっているのか、知識では大まかに知っていても見たことも触ったこともないので、何が痛いんだかさっぱりです。
でもまあたぶん、気管支か何かでしょうかね?
 
今日もバイトでしたが特に何かを買ったというわけではなく、積んであった本を読んだり読まなかったり。
関係ないけど前回の訂正です。途中の本は2冊ではなく5冊でした。
それはいいとして、昨日買った分と化物語を読み終えました。
スタックでもキューでもない、積み本の消化順。
こんなことだからヴィンランドサガを読むのに3年くらいかかるんだよ・・・
 
 
来週末に、バイト先(の入ってる店全体で)キャッシュバックセールがあるらしい。
普段社割で1割引きで、1割のキャッシュバックということで、実質19%引きで買えることになります。素敵です。
そのときに自分のものを大量購入と、両親に頼まれた本を1冊ずつ買ってこようかなと思っています。
ちょうど給料も出た後だしね。