気にしない気分。

さて、何日かぶりの登場ですこんばんわ。
ここ最近の話でも。
 
まあ何をしてたのかって言えば、単純に積み本を消化してたにすぎません。
その間に自分のPCには一切触れなかったのですが、それでも読み終わったのは物語シリーズだけです。
如何せん読むのが遅い。
 
どこかでも言いましたが、PCなんてしないならしないでどうということもありませんね。
と思ってたけど、明日の予定を調べたりiPod充電したりしなきゃいけないのでそうもいきませんでした。
っつーか明日からもう学校行かなきゃなんだよね・・・
ま、もう授業は取らなくてもいいのですけれど。
 
この春休み、部屋もタスクも片付かなかったなー。