受け流し。

どうもこんにちわ。
警察に職質されました。とりあえず所持許可証見せておきました。
 
 
今日は教習所以来の出費だったと思います。桁1つ違うけどね。

Apple iPod touch 第3世代 32GB MC008J/A

Apple iPod touch 第3世代 32GB MC008J/A

金銭的理由で64GBは買えませんでした。
ところでなぜ急にこれを買ったかといいますと、一昨日の昼、先代のiPod classicが急に機能不全に陥ったということに由来するわけであります。
あとは若干のアクセサリみたいなのも買いましたが、そっちは割愛で。
化物語(上) (講談社BOX)

化物語(上) (講談社BOX)

高いー。2話まで読みました。
アニメはとりあえずほぼ原作通りなんですね。ので内容の方はそこまで触れることはありません。まーアニメ見た時も全く触れてないですけれども。
文章が(とある〜とはまた違った意味で)中2っぽい点は置いておくとして、読点が多いのが若干気になりました。読みにくい、というか。
会話文のうちいくつも口頭では伝わらないことが出てきましたけれど、アニメでは代わりに文字列が出てたことでカバーしたのかな?
ジパング(16) (モーニング KC)

ジパング(16) (モーニング KC)

草加と角松はたしか久々の再会だったでしょうか。
毛沢東の名が出てくるたびに「毛は・・・」とか言われると、髪の毛とかそういうものの話をしているようにしか見えないです。
それとみらいが全然出てこない巻でしたね。
ミスミソウ 【三角草】 (1) (ぶんか社コミックス)

ミスミソウ 【三角草】 (1) (ぶんか社コミックス)

想像以上に面白かったですよ、これ。
ホラー系だと思ったら違うんですね。
田舎はかなり排他的だといいますけれども、ここまでっていうことは現実ではそうはないでしょうね。
あとはこういう場合、相場君も対象になりそうなものですけどどうなんでしょうか。
できそこないの物語(3) (シリウスKC)

できそこないの物語(3) (シリウスKC)

未読です。
ちなみに未読3冊、途中2冊です。
 
 
うおー。
おやすみ。