253、ポリバケツ。

今日は定期メンテナンスの日でした。
雪が降って寒かったですけれども、予約していたしね。
 
今まで薬を飲んでいましたがこれといって値段が高い割に効果を感じられないどころか副作用だけは確実にあるというような状態でした。
薬自体は即効性のあるものでもなく劇的に改善するというよりなんとなくよくなる感じが続くようなんですけれども、思い返すとそんなには変化ないような気がします。
で、とりあえず他の方法を試すんで薬はやめましょうという話になり、一時的に増やしていた量を減らすことになりました。
個人的には副作用はあるものの体調不良というより違和感に近い感じで、量を増やして効くのなら続けたいと思ったんですけれども、まあ実際に効いている感じが薄くて増やしても効果があるのか微妙なのと、2週間で5000円近い薬代がきつかったので結果的には良かったような気がします。
まあ、今後どうするかはまだ決まってないみたいです。今の薬を完全に抜いたら別の薬にするのか、はたまたほかの方法にするのか。
 
カウンセリングのほうは、自信の話。例の。
これについては、自分が間違った認識をしているということは頭でわかってはいるんですけれど、どうにも理論よりも感情が優先してしまうというか。
言われたこともわかるけれども、それができていればこうなってないよという話に聞こえてなりません。
あとカウンセリング受けてるときになんだか泣きそうになります。毎度。
ていうかよく考えなくてももともと泣き虫だったので仕方ないかもしれませんね。
 
まあそんなこんなで今後どうなるかは不明で、とりあえず買い物したりもして帰宅。
頭がおかしいので行くたびに買い物したりして確実に資産を減らしています。
かなしいね。