258、アナログ。

昨日とおんなじ一日。
帰宅したら夕飯食べて3時間くらい仮眠、そして今。
お店の予約とは。
 
幹事業やりたくなさ過ぎてお店の見当すらつけておりません。
やることも大して大変ではないし、早くやったほうが見つかりやすいし、結局やらなきゃならないのは分かっているんですけれどもね。
そしてやらなかった時の反応も、予想できる範囲ではどれも望ましくないですし。そりゃ当たり前ですけれど。
 
わかっていてもできない。
全部放り投げて関係をぶった切って逃げるという案もありましたけれど、ほぼ唯一の受け入れられている場なのでそれもできない。できるほど強い人間でもないですし。
まあ、実際のところ受け入れられているかどうかは微妙なところかもしれませんけれど。少なくても僕が不在でも全く問題はなく存在すると思いますし
 
ということは、あとはやりたくないのも抜けたくないも自分の中だけの問題。
考え方を変えればどっちに転んでもうまくいくはずです。
考え方が変えられる人間でもないですけれどね。