250、鋳込み。

普段の休み。
そういえば漫画とか買いました。
 
何もない生活。
将来は暗いし、過去の楽しさの貯金を切り崩していく毎日。
とはいうものの過去がそんなにいいものだったということもなく、過去も未来も暗いなら実質的に今が最高潮なのでは。
みたいな話、例のラノベでもありましたね。全くそう思います。
 
これで最高潮とか、人生とは。
自分に自信がある人が羨ましいのを通り越して憎んでいるレベル。
そういう人の足を引っ張ると思うと申し訳ない気持ちになりますね。
まあそういう人にとって私みたいなアレな人は、取るに足らないので引っ張る足さえ掴ませてもらえないわけですけれども。
むしろ積極的に楽しんで誰も幸せにならないような行為ができるようになれば逆に楽なのかもしれませんね。