リレー小説2nd ver.やっぱりな。

今日は顧問もT氏*1も来なかったので、割と、いや、凄まじく平和な部活だった。で、前回のリレー小説*2のときに天賦の才を発揮したS氏(昨日も出ましたね)が、スターウォーズファンということもあり、詳細な設定を考えてきてくれたみたいです。僕は興味なかった今日見なかったので、どんな設定かはわかりませんが、なかなか面白いらしいです。さすが辰山(中谷だったか?)*3を美しく散らせた男。やるなぁ。
が、設定を読んだ人々も、書いた張本人も、口々にこう言うのでした。『書きにくい』と。
やっぱりな。そんなもんだろ。昨日のときに僕がすぐに言及しておけばよかったが、首謀者(企画者)のF氏は如何せん僕には冷たい*4感じがするので、何も言えませんでしたごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
それでまぁ題を替えるとか替えないとかなんとか。
替わるといいなぁ・・・

*1:昨日出てきたO氏。つまりはO・T氏なのである。

*2:前にもそんなムーヴメントがあった

*3:前回のリレー小説の登場人物

*4:わけではないのだが、口が巧かったり弓道が上手かったりで、僕は劣等感に苛まれるのである