模倣

僕、まぁそれなりにいろんな事に興味があるわけで、即ち一般人とか敬遠しがちなガンダムとかもわりと知ってるわけです。
で、僕は種運命とか見ない*1からあれですけど、親友っぽい彼は欠かさず見てるんですね。
で、彼がこの前の土曜日にうちに来たときも其れは変わらないわけです。
そんなわけで僕も見ましたが・・・
あれは何ですか?もうネタですか?
前々から、ザクが出てたり、グフがザクとは違ったりしてたらしくて、1st!!とか思ってたんですが、見ててびっくり。
ドムが3機並んでますよ。そんでもって『ジェットストリームアタック』とか言っちゃってる始末。
ザクとかは名前とか細かなフォルムとかが変わってるしまぁまだわかるけど・・・
ドムってそのまんま。技までそのまんま。
あぁあ、やっちゃった・・・*2
やっぱりあれか?今後ギャンとかゲルググとか出てきちゃう気かな?
よくわかんないけどビグザムみたいなサイコガンダムみたいなのはもう出たっぽいしな。
そういえば百式見たいのもいたな。
って事は最後はジオングか?ってかプロヴィデンスの方が強ぇよな。
まぁもー見ることも殆どないかと思うけど。
 
 
今日は割りと長かったな。
ということで今度は本当に(今日の分は)
−完−

*1:種は一応全部見た

*2:最初の時点でもうやっちゃってたけど。