12月25日、不法侵入者多数逮捕。

ってかクリスマスに信号ってどういうことだ。普通に貰っても困るでしょ。
昔から思ってたけど、サンタクロースって不法侵入だよな。まぁいたらって話だけど。
・・・ごめん嘘。
っていうよりこいつ等こそ不法侵入だ。
っあ、似合わなくなかったな。そんなシーン0だったし。
不意に春だ。しかも学年上がってないのはどういうことなんだろ。
最後は笹塚君登場。教師に勝ちました。
 
まぁ新番組の方は見ることないでしょ。
結局黒猫あるから2:00までは寝ないだろうけど。
 
 
終わっちゃったな。コレ見始めたのは新学期入って勧められたわけだから9月の頭だったと思うけど、その前のが見たい。
でもまぁあればレンタルで済むんだけどね。なさそうだ。
流石にDVD買うのはちょっと・・・
ま、どうにかなるでしょ。