どうでもいいことなのだが。

僕は最近毎日、旧制作部長氏と共に帰宅するのだけど。
たまにね、一人で帰りたいときとかもあるわけですけど。
でもなんかいつも待っててもらったりするから置いてくわけにはいかないしね。
つまり何が言いたいかというと、帰りに本屋とかゲームショップとか行きたかったりするわけです。
 
まぁね、『行く』っていえば長時間付き合ってくれるんだけど。
独りで行きたいときもあるわけよ。
基本的には買うものが決まってから行くから普段は気にしないけど、なに買うか考えてないときとかいろいろ悩んだりもするわけだけどあんまり待たせるのも悪いしね。
 
そういうわけでたまには断ろうとかいろいろ心の中で葛藤を繰り広げたりしてるわけだども、結局いつも通りっていう弱気でかつNOとはいえない日本人。
 
『だども』って何処の方言だったっけ・・・?

小見出しが使えたのでなんとなく使ってみる。

ということは『意味が無い』ということであります。
いつの間にできるようになったんだろね。
まぁ、どーでもいいですけど。