いいことだけじゃないんだね。

今日は自主練だと思って学校に行ったらなんかK氏が来た。K氏は顧問でも部員でもない。先代の顧問。
ということはいうなれば『部外者』。
そのその部外者のK氏が普通に、勝手に学校に入ってくるわけである。
ものすごく無用心な気もするけどその辺はうちの学校だからしょうがない。
 
で、部員一同は彼のことが嫌いです。
ということは僕も勿論嫌いということです。
 
折角の自主練だったのに・・・
まぁ来ることはだいたい予想してたんだけどね。覚悟してました。だから幸福です。
 
そういうわけで2年は殆ど射ずに部室に篭ってました。1年生ごめんなさい。
 
それで午後は友人を家に招く。
殆どGWやって時間潰して家に帰して、あとはずっとスパロボ
正直休みの日って暇。だからといって平日が好きって言うわけでもないけどね。