はしって走って奔った。

今度学校でクロスカントリーってのがあったりして、其れはつまり持久走なわけです。
陸上界でいうところの中距離に当たるんでしょうか。
 
で、今日はその練習。
4〜5キロくらい走ったのかな。本番は確か6キロ弱だったはずだから少し短め。
やっぱりダメだね。普段から運動してないと。某先生曰く、弓道部は『最も文化部に近い運動部』だからね。
40キロ歩いたときは大丈夫だったのにその10分の1の距離走っただけでマメとかできたし。
 
でも僕はクラスで最も速いですよ。
・・・・・・バテるのが。
実のところをいうと、足の遅さに定評があります。
 
まぁでも去年はちょうど寸前に風邪ひいて途中リタイアしたけど今年は走りきれそうだな。