目が悪いと距離感が摑めなくて困る(単位は統一すべきである)という事実。

今日は昨日書いた通り、クロスカントリーという名の6000メートル程度の長距離なのか中距離なのか微妙なラインの距離を走らされてきました。
 
でも6000000ミリメートルということは、男子校のくせに割とというかかなり短いようです。
近所の女子高は800000センチメートルだそうで、つまりは僕達なんかよりも・・・・まぁいいや、そんな距離なんかどうでもいいし。
 
で、順位の方は全体の4/5程度。馬鹿みたいに遅い。実際僕は馬鹿なんですけど。
まぁ去年は走りきらなかったからな、風邪とか喘息とかで。
 
今日は本とか読み始める気だったけど、どうにも無双が僕を惹きつけてくるので負けてしまいました。
早く返すにゃいけないんだけど。あと3冊とかあるし。
頑張って頑張るしかないと思いますのでこれから頑張ります。以上。