時間かかりすぎて大変だ。

今日は午前中、携帯を変えた。狡猾な店員の助力を得たともいえる。
変えたっていってもまだ前の解約してないから両方使えるんだけど。
 
Docomoからauに。機種はW32H。まぁ割と旧いけど505シリーズ程ではないので構わないという方向性を示しつつ。
まぁ当たり前のことだけど操作に慣れなくて結構大変。
あと、前の電話帳が引き継げないのが痛い。折角miniSDっていう機能があるんだから、できてもいいと思うんだけどね・・・
 
 
で、午後には友人とGWとか買いに行った。
スタータが出てると思ったんだけど、まだみたいだね。
どうやら僕は偽情報をつかまされたようです。
 
まぁそんだけです。