久々に漫画買った気がしないでもないがその感情は『虚』である。

見出し通りのことを思ったけど、よく考えたら修学旅行前に買ってたんだよね。
 

DEATH NOTE (9) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (9) (ジャンプ・コミックス)

封神演義 完全版 11 (ジャンプコミックス)

封神演義 完全版 11 (ジャンプコミックス)

封神演義 完全版 12 (ジャンプコミックス)

封神演義 完全版 12 (ジャンプコミックス)

購入。
 
取り敢えず一通り全部読んだ。ついでに今まであんまり読まないでためてたジャンプをデスノートだけ全部読み漁った。
なんかジャンプでは出目川が代弁者として出てきたあたりからなんとなく読む気が失せてたけど、魅上が出てきたあたりからまた面白くなってきた。ってか以前の感じを取り戻した感じでこれからすごい気になる。
まぁ結局は月が勝つんでしょうけどね・・・
っとまぁ戯言はさて置き、今後も読んでくつもりではいます。
 
 
・・・そんなことはどうでもいいとして。
11巻表紙キタ。なんといいますかもぉ最高。12巻も合わせていい感じ。
ただ表紙のイメージの所為か、服の色が単色になってる。まぁ最高ですけどね。
内容の方に触れるとすると、アレだ。結構忘れてるぞ俺頑張れ。大まかな流れは覚えてるとしても、細かいところがねぇ。
あと意外にも韋護がかっこよかったりする。なんか強かったし。
 
そういえば思い出したことが2つ。
1つは今クラスでなぜか封神演義が流行ってること。中学校時代は読者が3〜4人しかいなかったからなんというか話が通じる人が増えて嬉しい。この調子でジョジョも(以下略)。
まぁ無理かと思いますれけども。
もう1つ、昔衣装屋かなんかに普賢真人の衣装(なんと店側作成)が確か3〜4万円で売ってたこと。これはまぁ思い出しただけですが。
 
 
 
という雰囲気のことを書こうと思ってたら全部消しちゃいました。テヘっ。