目も当てられない。

始めた頃の自分の書いてるヤツをちょっと見てみたわけだが、なんというかもの凄く酷いなと。
なんでこんなこと書いてるんだろとか何が云いたいのか解らないとかそりゃもう見れるものじゃなかった。
とか云いつつも当時と同じ調子で書いてるつもりだから、きっといつか今日のを読み直したときも酷いと思うんだろうな。
なんというか時は常に無常ということで、現代文でやってる平家物語についての解釈文みたいなのが妙に頭について離れない。
勉強ついでにいえば、こんなこと書いてる暇があったらホントは数学とリーディングを学び直すべきなんだけどね。
しかも週末模試があるし。テスト直後に模試ってなによ。
このPCは『もし』で変換しても最初出てこなかったし。
もう何がなんだかわからないので取り敢えずモンスターハンターでもやることにします。